日々まったりな、開発者の戯言を不定期に更新
電波ってレベルじゃねーぞ(美綾)
2007年10月25日(木) 21:19
 一時流行った成分分析で遊んでたところ、衝撃の展開が。

それゆけ黄龍ちゃん!の成分解析結果 :

それゆけ黄龍ちゃん!の88%は毒電波で出来ています。
それゆけ黄龍ちゃん!の5%は欲望で出来ています。
それゆけ黄龍ちゃん!の4%は記憶で出来ています。
それゆけ黄龍ちゃん!の1%は白い何かで出来ています。
それゆけ黄龍ちゃん!の1%はお菓子で出来ています。
それゆけ黄龍ちゃん!の1%は月の光で出来ています。

( ・ω・) な、何故その真実に気付いたのだ
水戸黄門気取りか(美綾)
2007年10月17日(水) 22:32
 報道ステーションを見ていて、ふと気付く。

( ・ω・) 古館兄さん、みのもんた化してないか?
※民間賭博は犯罪です(美綾)
2007年10月16日(火) 22:12
 死闘と呼ぶべきパ・リーグ、クライマックスシリーズ第二ステージ。マリーンズが四戦目を成瀬投手を温存した上で捥ぎ取り、第五戦に持ち込みました。私は第四戦を成瀬投手と予想してましたけど、それはあくまで、第三戦を取った場合の話です。一勝二敗になった場合、ダルビッシュ投手と投げ合えるのが成瀬投手だけと言っても良いので、大博打として温存する可能性を予想していました。ほ、本当なんだから。嘘だと思うなら、-keighさんに聞いてよね。

 何にせよ、第五戦。日本シリーズへの進出権を掛けて、パ・リーグの巨頭、成瀬・ダルビッシュ両投手が激突しそうです。中七日と中四日、勝率で勝る成瀬投手ではあるものの、札幌ドームというホームアドバンテージがあるのでどちらが勝つかは予想しきれません。

( ・ω・) よぉし、いっちょ野球賭博で盛り上がろうぜー

>ななさん
 熱い書き込み、ありがとうございます。当サイトには、-keighさんとりむるさんという熱狂的マリーンズファンがおりますので、機会がありましたら熱く盛り上がって下さい。
マリーンズが負けたら終戦だな(美綾)
2007年10月14日(日) 21:56
 タイガースの今シーズンがあっさりと終わりました。人生は無情です。
 パ・リーグの方は、マリーンズが一勝一敗の五分に持ち込みました。第四戦の予想先発が成瀬投手、第五戦がダルビッシュ投手であることを考えると、明日の第三戦がかなり重要になってくると思われます。

( ・ω・) しかし、未だそれなりに楽しんでる俺は根っからの野球オタだな
ある意味、面白かった(美綾)
2007年10月13日(土) 19:20
 昨日の話と続いているようで全く繋がっていないお話です。平和教は実在する宗教団体の模様です。神道系の何たらだとかで。

( ・ω・) ツッコミ所が多過ぎるので、検索して行ってみようなんて思わないでね☆


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----